忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度まいどのグラウンドでのひとコマ
今日は珍しく遊ぶ師匠でした。

CIMG3016.JPG
アォアォアォ~といつもの奇声
(訳:座ってぺちゃくちゃしゃべっとらんと
遊ぼうや~)


親方は毎日情報収集に忙しいのっ!





CIMG3017.JPG
そこへ梅ちゃん登場

じゃ、あたちとあそびましぇんか?
おくちペロペロ攻撃~☆


や、やめてくで~




CIMG3018.JPG
ぺろぺろぺろろ~~~ん

梅ちゃん、えらい熱烈やな…







CIMG3019.JPG
せやったらこれどぉ?

”長持ちするやつか、遠くまで飛ぶやつか、
今夜はどっちのキンチョールがええんや?”


いやん、やめてっ!




CIMG3021.JPG
梅ちゃん、大丈夫?
なんかあったらワタシに言うのよ!
師匠なんてちょちょいのちょいなんだから!!
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たっちゃんのダイスキなCM@キンチョール
思わず吹き出してしまったわ!
こかんたママ 2008/06/11(Wed)13:11:18 編集
hippie&梅にかかると…
師匠もタジタジやな~
女二人に舐められてるで!師匠!
でも、こうやって皆と仲良くなるんかな?
cheese(P母) URL 2008/06/11(Wed)15:49:46 編集
無題
☆こかんたママ☆
ぐふっ、やっぱりツボに入ったね!
気になるよね、キンチョール

☆P母☆
hippieと梅ちゃんにはよぉ言わんからね~
こんな調子でみんなといてくれると安心して見てられるねんけどなぁ。。。
あっこ 2008/06/12(Thu)00:33:40 編集
無題
きっと梅は、師匠のお喋りを理解してるんちゃうかな~って思うねんけど??
師匠とのカラミ、見てて楽しかった!
ちなみに梅は「長持ちするやつ」がお好みかもね。うふッ。
梅母 2008/06/14(Sat)21:34:10 編集
☆梅母☆
☆梅母☆
そやんね~、梅ちゃんと師匠でなんか話してるっぽいよね。
せやのに隙あらば乗っかろうとする師匠(汗)
近頃は梅ちゃんもコツを掴んでサラッとかわしてるね。
師匠も次の技を編み出さねば。

きゃは~、梅ちゃんは長持ちする方がええのん?せやな~そんな感じするわ
あっこ 2008/06/16(Mon)17:05:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501