忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は待ちに待った☆アニコミュ勉強会。
趣旨としては、アニマルコミュニケーションは特別な人にだけ
できる特別なチカラではなく、み~んなできるんですよ♪
飼い主さんもコミュニケーションできるようになりましょうって事。
本日の講師・はなんさん&内容は↓↓↓↓↓
http://www.hanan.jp/counseling/seminner0706-osaka.htm

今日を迎えるまで約1ヶ月。
参加者が集まるか心配だったけど、満員御礼の16人の参加者の
方々が集まってくださった。
朝からのセミナーなのに、遠方(名古屋)から参加された方も!
幹事としては有難い事でした。
はなんさんもこんなにたくさん集まった事に驚き、喜んでくださった。
ほとんどの人が初対面なのにフレンドリーにすぐに打ち解けたのは
関西という土地柄なのかと感心されてました。

何を習ったかというと、
<基礎編>
    ■アニマルコミュニケーション概論
    ■コミュニケーションの手法について
    ■感性の基礎作り-1(グラウンディング・瞑想)
    ■実践 Step1(オーラ視・オーラの体感)
    ■実践 Step2(静物リーディングレッスン)
    ■実践 Step3(フォトリーディングレッスン)
    ■まとめ&質問

基礎作りの瞑想の中で、マスター(ハイヤーセルフ)に会いに行って
お話をしてプレゼントをもらうという練習があった。
マスターとは自分自身の本当の声らしい。
さて、私のマスターは何を話してくれたのか。。。
広~い草原の大きな木の下にいた彼(私の場合男性だった)は
白いシャツに白いパンツ、顔は見えなかったけど、
イメージとしては谷原章介。きっと爽やかな男前のはず(笑)

私の質問に言葉で返してくれることはない物言わぬマスターでした。
だけど、見守ってくれている感じがした。
なぜか涙がほろり。。。
帰り際のプレゼントは
…葉っぱ。

葉っぱって・・・。何に使うんやろ。
1998750237.jpgイメージはこんな感じの
大きくまるい葉っぱ。
マスターに出会った場所に
あった木の葉っぱだと思われる。


オーラを見る練習も楽しかったな~。
しろ~いモノがあるっていうのは実感できたけど、
でも私には色まで見ることが出来なかった。
これも日々の練習やね~。

あと、参加者の方のペットの写真のリーディング。
写真から感じたことが当たってたり、外れてたり。
はなんさんは色々出てきたモノを答え合わせをしましょうって。
実践あるのみっ!!
自分ちのペットを見るのは結構難しいらしい。
飼い主の欲が出てくるからって。
それでも分かるようになったら、今度は試され出すらしい。
まずはそこまでいけるかどうか。。。

参加者のみなさん、満足されたようでよかったです。
フォローアップクラスの受講にも意欲満々で、
7月に続きを出来るように動かなきゃ。

明日はいよいよ師匠のセッション。
何が出るかな 何が出るかな チャララチャッチャ チャラララン♪
ひとりで聞くのがきょわい~~~~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501