忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~。
土曜のセッションでクタクタだった師匠と親方改め弟子(笑)です。
一晩明けて師匠はたーっぷり睡眠を取ったのでスッキリ☆
散歩に出かけると、アレ?いつもよりアイコンタクトとまではいかなくても
後ろをチラチラっと見てくる。
いつも前に向いて、呼んだ時にピクっと後ろに向いてた耳が
ずーっと横(後)向きになってるし。
この意味はなんなんでしょ。
挨拶はもちろんまだまだ上手に出来ないけど、せっかちでおしゃべり好きな
明石家さんまを連れてるんやーと思って相槌打ちながら歩いてますわ。
会う犬会う犬にネタを披露してますのん。
相手になってくれる子もいれば、シラーっと通り過ぎる子もいる。
もっとネタに磨きをかけなくっちゃ。
CIMG0490.JPGさっきのは
ちょっとスベったな。
間の取り方がもうちょいや。






先生に赤のハーネスグリーンの石を身につけるといいよと言われた師匠。
ピンクの石を胸元(ネックレス)に身につけなさいと言われた弟子。
師匠は今何か問題があると言う訳ではないけど、
ヒ臓・肝臓・腎臓を気をつけるように言われた。
そりゃもう探しに行きますわよ。

こかんたママからちょうどセットになったレメディがあると教えてもらい
早速ホメオパシックファーマシーへ。
肝じん秘臓せっとをゲット。1日それぞれ1粒ずつ。
師匠の場合水を飲まない事と、歯茎に入れてもいつの間にか
落ちていることがある事を伝えると、粉々にしてゴハンにふりかけてもいいと言われた。
オッケーオッケー。
私には浄化活性セットを。1週間のプログラムで体の中に溜まった毒素を
出すというもの。デトックスセットと悩んだけど、デトックスセットは金属系なので
浄化活性の方が私には合ってそう。
ホントは今日(月曜)から始める予定だったけど、予定外の二日酔いに断念。
(朝散歩前にナックスボミカを飲んだらスッキリしましたよ♪)
明日からやってみよっと。

そしてそして、前から気になってた相談会にも申し込みました~。
師匠じゃなくて私ね。もっと自分を知りたいという思いがメラメラときてます。
予約がいっぱいで4月以降になるけど、これもまたアップしますね。

残るはハーネスと石。
師匠の肩甲骨の間のチャクラを元気付けるには「赤」のハーネスがいいらしい。
今まで師匠に赤いアイテムを付けるなんて思いもしてなかった。
だから、首輪・ハーネス・服も渋い色系やし、最近買ったTシャツは青…(涙)
これからは赤い服も探さなくっちゃ!
ハーネスは今使ってるHANDLERの色違いを楽天で注文!
(明日発送なので明後日着かな♪)
石を探しにSTONE MARKETへ。緑の石…。
いっぱいあるやんか~、どれがええのんさーーーー。
石ごとに説明が書いてあったので、それを頼りにルビーインゾイサイトに決めた。
意味は「自信を持たせる・美しい愛・光の象徴」
とりあえず皆に近づけるように自身を持ってくれたらいいなと思ってコレにした。
私の石はなかなかいい物が見つからず断念。

ちょっとずーつちょっとずつ前に進もうじゃないか。な、弟子!
CIMG0492.JPGおもろいネタ
落ちてへんかな~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«届いた☆]  [HOME]  [はじめての»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501