忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事から帰ったら待ちに待ったハーネスが届いてました☆
さっそく袋を開けてみたら…、思ったよりチャチやった。。。ガーン。。。
BUHIXのハーネスと同じと思ってたのに、テープも軟らかいし、バックル部分も弱そう…。
大丈夫かしら?
BUHIXのは値段も倍以上する分丈夫に作ってあるんやろね。
で、調節して装着!
CIMG0503.JPG今までにない色に
戸惑い気味?

女の子って
思われへんか?@師匠


CIMG0500.JPG前回書いた
散歩中の師匠の耳
後ろ向きでしょ。

横から・後から
情報キャッチ☆


正面の顔を見てみたい。

CIMG0496.JPGこちら石をぶら下げた師匠。
緑の編み編み袋に入れてみた。

オシャレやろ☆



CIMG0504.JPG今朝の師匠。
さっそくニューハーネスで♪
逆光で見難い…
でも太陽が師匠に
降り注いでる様に
見えたりしてよろし。
さくらちゃんの顔が…。
パワー注入~~~☆☆
コレがいいきっかけになるようにガンバロー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤が似合うじゃなぁい。
ひさしぶりですな。
師匠、めんこいなぁ。
ハーネス、買ったんね。
なんかおとなのわんこみたいやね。
赤いの、似合ってるで〜。
ゴリラーマン。 2007/03/01(Thu)14:58:51 編集
おひょひょ♪
女の子??んにゃんにゃイカツク見えまっせ!
赤の方が気合いが入りそうな気がするし(笑)
良いやん 良いやん☆
こかんたママ 2007/03/01(Thu)21:29:28 編集
無題
ゴリラーマン。
おひさしぶりぶり~。お仕事忙しいの?
師匠ちゃんめんこいよぉ。
今月で満1歳やで。じゃけど、おつむはまだまだオコチャマよん。
赤のハーネスはちょっと早い誕生日プレゼントってとこね。

こかんたママ
うんうん、確かにイカツイね。
ブリンドルだけに赤は目立つもんね~
「あ!アイツ(師匠)が来た!!」って近所にアピールしとくねん。
その前に喋り声で誰だかすぐに分かるけど…(汗)
親方改め弟子☆ 2007/03/02(Fri)10:32:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501