忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式も終わり、今日はお正月の間使ったお箸やら注連縄をどんと焼きに持っていってきました。
去年は3人で行ったけど、平日の為私と師匠のお散歩がてら寒い中テクテク。
途中あまりの寒さにボイコット気味の師匠を騙し騙し連れていざ神社へ。
そこではモクモクとどんとが始まってた。
08011501.JPG
おお~あったけ~
極楽ぢゃ~


ここは別世界のようにポカポカ
師匠はしっかり体を温めてる。
「犬も気持ちええんやね~」と
声も掛けられてたねー。

08011502.JPGそろそろ次いこか。

えぇ~もーちょっとー!!

この後はいつものグラウンド。
おじいちゃん達のグランドゴルフを横目に
テクテク~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり行った!?
きっと、師匠も行くやろうな~って思っててん!
うちも、hippie連れて行こうと思いつつ・・・
結局、人に頼んでしまった( ´Д`)
それにしても、師匠!その服よく似合うね!
ほんまにOZMAやわ~( ゚Д゚)
ところで、昨日はややこしいメールに丁寧に即答してくれて
ありがとね。
来週くらい?には少し暖かくなりそうやから、また、
散歩で会うかもね~
cheese(P母) URL 2008/01/19(Sat)10:21:57 編集
行ったよ~
P母
行くまでの道のりはめっちゃ寒かったけど、
着いたらぬくぬくぽかぽかやったよ~。
焚き火っていいもんやね。
ただ帰ったら師匠も私もすす臭かった。

ブログ、いろいろ試してみたら分かってくるよ。
って言ってる私は特別なことしてないんやけど。
あっこ 2008/01/20(Sun)10:42:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501