忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわぁ~。
チビリもちょいちょい治ってきましたで。寒いのはアカンな。
服着せてもろてあったかしてたら調子ええわ。

明日は金曜やから「親方が帰ってくる~♪」て思ぅてたら
今週は帰ってこんのやて。
なんやわいの為にセミナーっちゅうやつに行くらしいわ。
わいはいっつも親方や親方の母上が作ってくれる手作りごはんを
食べてるんやけど、わいはいつも通りでエエ思うねん。
せやけど、親方はいっぺん勉強しに行くんやって。
ニーノ君言うてわいの兄弟がおるんやけど、そこのママはんが
誘ってくれたんやて。
わいも連れてって欲しいわ。ニー君に会いたいもん。

ほいで、今週末は親方と会われへんから先週のお出かけを思い出して
週末過ごすねん。妄想族やあらへんよ。

おじいが東京から帰ってくるんを伊丹の空港に迎えに行ってん。
その後で奈良の当麻寺っちゅうトコに行ったんよ。
243875452_171.jpgほんなら田んぼが黄色ぅなっとった。
気になるから見に行こう思たら
親方に、「アカン、他所の人のんやから」
って怒られてん。
親方ホンマはケチやで。



その後でおじいが昼ごはん食べてへん言うから、近くにあった
フルーツカフェに行きよってん。
「わい入られへんやん…」って寂しぃ思てたら親方が一緒に外で待っててくれてん。
しかもお店の前で果物やら野菜が売ってたから親方わいに人参買うてくれてん。
200610141844000.jpgさっきケチって言うたん冗談やで。
人参オイシイわぁ。
親方おおきに。
でもバナナの方がよかった…

おじいも昼ごはんに付いてきた
パイナップルと梨を
お土産にくれてん。
みんなおおきに。

来週はどっか連れてってくれへんかな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501