忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの母の集いでちょっと気持ちが軽くなった親方は
師匠との週末をべったり過ごしております。
彼氏は?友達は?って突っ込まれても平気よ☆
今までは週末になればショッピング~って出掛けてたけど、
師匠が来てからかなり引きこもり。
ショッピングはもっぱらネット。
しかも師匠のグッズが多い。
今日は2本目のアニマストラスが届きました☆
as_l.jpg師匠のウンモがちぃと柔らかいの~って
こかんたママに相談したら
コレを教えてくれた。
http://anima.on.arena.ne.jp/
生肉を食べると柔らかくなるこたちゃんも
これをプラスすると調子いいらしい。
もうすぐ1本目が終わるんやけど、
お腹の調子はあんまり変わらなかったけど、
毛艶がすっごくよくなった。
注文の電話をした時に担当のK島さんが
毛艶がよくなったって事は腸の調子もよくなってるのよって言ってた。
そうかもね~☆
こたかんの毛並みにはまだまだですがこれは続ける価値あり!
納品書と一緒に入ってたプリントにこんなん書いてました。
↓↓↓↓↓
「インフルエンザのワクチン注射に匹敵するハーブ製剤(ビオストラス)による予防法」
と題され、ビオストラス製剤とリキッドがインフルエンザのワクチン注射よりも効果的であることが実証されました。
ビオストラス(アニマストラスの人間用)を飲んだ人々は仕事を休むのが減り、疲労やストレスがなくなったり、
集中力や気力が増し、より安らぎが得られるようになりました。
特に強調したい重要な点は、ビオストラス錠剤やリキッドを飲むことによって、
せき込んだり、風邪をひいたり、冬の間になりやすい他の病気を防ぐ助けになると言うことです。
そして、大きな強みは、最低でも2~3週間は長引く風邪をひいた場合でも
ビオストラスを飲んでいればより早く、2~3日もすれば回復し、健康な状態になるでしょうと言えることです。

ほ~なかなかすごいではないか。今年は風邪ひく気がしないけど、来年寒かったら試してみようかな?
先週はコレも届いた☆
120GN.gifHOLGA
おもちゃカメラの極み!
BOOK1stで見つけて一目惚れ。
120フィルムを使って、焼きあがりは
6×6の正方形。
撮るとこんな感じ↓↓↓
sh4_5.gifなんせおもちゃカメラなので
ひとつひとつ固体によって写りが
ちがうらしい。興味深い。
HOLGAって何か?
チープの極北。
付き合いきれない意地悪なカメラ。
バカと天才のすれすれのところ。
あまりに人間に似た完璧に不完全なカメラ。
偶然と失敗がとてつもない映像を生んでしまう制御不能のカメラ。
女に似たきまぐれなカメラ。
世界で唯一魂を持ったカメラ。
世界でもっとも美しい言葉で賞賛されるカメラ。

楽しそうだにゃ~。フラッシュも魚眼レンズもゲットしたので
これできゃわゆい師匠をいっぱい撮るのだーーーーーー!
で、さっそく1本撮影して焼きあがった写真を見たら
・・・・・・・・、12枚中3枚しかいいのがなかった。。。
ブレてしまったり、しぼりが甘いって言われても所詮おもちゃ。
次はもっと上手く撮れるますように。
ちなみにフィルムなので画像アップができませぬ。
スキャナーで読み込めるようにトライしてみよ。
実はわたくしデジカメよりフィルムが好きなんです。
なんとなく。なんとなくですけどね。

もいっちょ!
今週届いたBUHIX~♪もうここの服はかっちょいいね~
色もデザインもちょっとしたポイントがステキ☆
CIMG0442.JPG綿のトレーナー地に
ニット柄のプリントがしてある。
ピンクが女の子ぽかったかしら。
母さんは本気で
「毛糸?カイカイなるやん」って
言ってました(笑)
CIMG0445.JPGこちらジャージ
背中に虎と龍の刺繍☆
うひょー、かっくいいー
よ~よ~姉ちゃん
わいとチャ~でも
しばかへんか?@師匠


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ。
チャーでもしばくって言うのか・・・
しばくって「こら!しばくぞ!!」とは意味が違うのよね。
お茶でもどうですか?って言う意味でしょ?
コタママとは関西弁と博多弁で普通に会話が出来るけど、まだまだ深い関西弁なのね・・・
カンプママ 2007/02/11(Sun)09:26:12 編集
むは。
カンプママ
そうですよー「お茶しない?」って事ですよ。
でも実際聞いた事ないから80年代のヤンキー語かも…。岸和田少年愚連隊とか観たら言ってるような気がする。。。

A)あれチャウチャウちゃう?
B)ちゃうちゃう。あれチャウチャウちゃうで。
この会話も関西弁ならでは。
親方 2007/02/11(Sun)22:35:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501