忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がりの朝。
きっとグラウンドはグチャグチャなのだ。
芝生でイェイイェイが好きな師匠。
だけどシャンプーし立てやし、ドロドロは勘弁~。
っちゅ~事で服着用。

CIMG2803.JPGほないこか!

ぷりっぷりのセクチーお尻♪

堤防までの道のりは遠い。
このコンクリのお陰で最近
爪切りしてましぇん。


CIMG2806.JPGちょっと休憩。
ぬ~ん。


こんなまんまるブサ顔が
たまらんの~

左のたぷたぷは
まだまだおハゲちゃん。

CIMG2807.JPG早起きは三文の徳っていうけど、
やっぱり眠い。。。





と、見せかけて~

CIMG2804.JPGシャッキーン☆

次いこ、次。






CIMG2809.JPGココの田んぼはカエルもおるけど、
鴨もおるんやで。
親方は、刈り取りが終わったら
ここで走らせようと計画中らしい。




CIMG2810.JPGフーッ。
おつかれちゃん。

このタイルがちめたくて
きもちいいんよ。

さ、朝ごはんにしよか~。
腹ペコや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501