忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の東京1週間が終わり、命からがら帰阪。
ホントに今回は大変な出張でした。。。
仕事が終われば外は明るく、2・3時間の仮眠を取ったらまた仕事。
帰った翌日は体が痛くて仕方なかった。
もう歳なのね。

って事で師匠と離れ離れの1週間。
kumiちゃんから頂いた唄を一曲。
♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪(by ヒロミ ゴー)
そうよそうよ、師匠は私を忘れない。
帰ったら思いっきり遊ぼう。

で、待ちに待った大阪。
師匠はいつもどおりお尻フリフリでお出迎え。
今回は赤チンを出しての大興奮(恥)
そんなに待っててくれてたのかと思うと嬉しくてたまらないわ~。

ちょっとぐらいしんどくても遊びに行っちゃうわ@お山♪
今日はお久しぶりの天ちゃんも一緒☆
今日の師匠はちぃ~っといい子ちゃんでしたのん。
メンバーが多くて安心したのか、年下の天ちゃんがいたから
お兄ちゃんぶってたのか、はたまたワンコに出くわす事がなかったからか。
どっちゃにせよええこっちゃ~☆
CIMG0698.JPG天ちゃん、レスリング上手いなぁ~。
そそそ、首か腕を狙うんやで。

1度会っただけの天ちゃんとも仲良く
遊べて親方は安心☆
ちょっとヘコヘコし始めて汗かいたけど…。
天ちゃんにフェロモン感じてるのかしら。


CIMG0691.JPGイェイ イェイ イェ~イ☆
今日も絶好調~~♪

今日は何度となく
背中で踊ってたね。
服が嫌って噂も…。

CIMG0706.JPG集合写真☆
こっち向いて~




前回に引き続き、今回もカフェへGO~!
いい子にしてたらおやつがもらえるよ~って言っても、店員さんが部屋に来る度挨拶を欠かさない師匠(汗)
でも前回よりはおりこうちゃんだったよね?
朝食抜きの師匠はヨーグルトアイスとフルーツヨーグルトをお召し上がり。
一瞬にしてペロッと完食。
おやつもいっぱい貰ったし、
おいしかったね~☆

帰りの車中はやっぱり爆睡。
だんだんと暑くなってきたから体力の消耗もすごい。
体力つけないと私がバテてしまいますわ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も~♪
楽しかったーーー!!
皆で仲良く楽しく遠足できて嬉しいわん♪
師匠も会うたびに成長してるね~。
何事も経験やねっ♪♪

で、で、例の写真を早く送るから楽しみに待っててちょ(笑)

やっぱり早起きすると、一日充実☆

再来週の気候はどうなってるかしら!?
暑くなって今回で一旦ストップかなー??


こかんたママ 2007/05/27(Sun)17:27:31 編集
ありがと☆
こかんたママ
ホント?成長してる??
今日は「はよ次行こうや~」のアピールがよく分かったよ。
こかんたママの通訳がだいぶと助けになってますわ。

来週の勉強会、頑張らなくっちゃ☆
親方 2007/05/28(Mon)00:31:54 編集
へぇ~
おぅ!
師匠成長してるんだねぇ。
凄いぞ!親方!!
日曜のアニコミュは、きっとカンタと師匠ははなんさんに喋りっぱなしかもね♪
あ~楽しみぃ♪

ねーねー師匠とカンタって大きさは同じくらい?
この前、逢ったときに、師匠はパチョより大きいって言ってたけど(ってか、パチョが小さいんだけど)カンタと同じくらいなのかな?
どれ位大きくなったかな?っと思って。
カンプママ 2007/05/28(Mon)18:33:12 編集
とんでもございません。
カンプママ
成長と言いますか、なんと言いますか。
シャルママの日記を読んで思ったんですけど、
やっぱり飼い主の心の持ち様かと…。
私が緊張すればきっとそれは師匠に伝わってると思うし。
ハラハラよりはケセラセラ♪

昨日からダッシュで帰宅していつも朝行く堤防に行くようにしようと思って。
朝より断然ワンコ率が高く、経験値も増えるかなって。
そこでのほほーんって出来たらベリーグー
親方 2007/05/29(Tue)16:15:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501