忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりご無沙汰ですね…ごめんちゃい。
台風が近づいてるみたいで、お天気もあんまりよくない
でもその分涼しくて過ごしやすい♪
朝の散歩はゆっくりめ、夕方は早めに行ける!

今日はちょっと足を延ばして師匠も一緒に銀行に行って来た。
閉店後のATMなら一緒に入れるし~
後から来たお客さんはちょっとビックリするけど、
師匠は別にギャンギャン言わず、グーッ!

今日の目的ではなかったけど、無性に食べたくなって銀行の並びの
鯛焼き屋さんへ☆

6060f92e.jpeg
看板には「海道一の鯛焼き屋」ってあります
「東海道イチ」って事なんでしょうね。

鯛焼きだけでこんな店舗を構えられるってスゴイ

もちろん師匠は入れないので、外から声を掛けて
1つ買いました♪






02bf6586.jpeg
ここの鯛焼きは皮がもっちゃりしてなくって
サクサク~~~~☆
あんこも甘すぎず軽く食べられます。
何ていうか、出入橋のきんつばみたいな。。。

実は私、あんこはあんまり好きではありません。
だけどもだっけーど!
ここのは美味しいな~


4369eef8.jpeg
さいきんのおぼっちゃま。
こうやって外の様子を伺う。

外を見るのが好き
車の音がすればムクッと起きる
しかし、子供とワンが通れば
我を忘れて吠える…







46de5094.jpeg
今日は誰も通らんな~












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりぶり^o^
こっちも昼間はまだまだ暑いけど、
朝晩は涼しくって、めちゃ快適!

銀行おりこうさんできたんや。
私も普通にさくら連れて入ってたわ。
盲導犬やと思われてる!?

こたろうも外の音に敏感で、突然絶叫するから心臓止まりそうや!!
さくたんまま 2008/09/18(Thu)09:17:40 編集
無題
★さくたんまま★
お久しゅうございます~。
この前の台風は大丈夫でした?
こっちは大雨で買い物行くだけでビチョビチョでした(涙)

多少人がいても、相手にされなかったら静かにできるけど、
相手するとどうも吠える。。。
挨拶してるつもりなのかもしれんけど、相手の人はビックリするよね~
その点さくたんは静かやもんね~。
ホントに盲導犬と思われてるかも。

こたろうはもうさくたんサイズになったんかな?
次に会ったら見分けがつかへんかも。
あっこ 2008/09/21(Sun)13:09:58 編集
«師匠の近況]  [HOME]  [天空まつり»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501