忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふ。連休は楽しいなぁ。
って言っても個人的な予定はないのですが…。
師匠と一緒。
平日は満足にかまってやれないから週末はいろいろしたい。
いろいろ…、散歩しかないけど。

土曜日。
昨日帰ってきた父ちゃんが今日からまた出張。
空港に送る約束をしてたのでそれまで散歩。
いつもの堤防を歩いてグラウンドも1つ空いてたので
そこでワキャワキャ走って遊んで、
そろそろ帰ろうかと歩いてると1ヶ月ぶりにヒッピーちゃんに出会う☆
こりゃもうちょっと遊ばなくっちゃ!
CIMG0434.JPGヒッピーちゃん久しぶりやん
わいの事覚えとった?
今日はあったかいなー。
師匠はヒッピーちゃんには強気。
こないだへこったから?
俺のオンナ扱いか??
女子には優しくね♪

CIMG0437.JPGぐへ~疲れた。

ヒッピーちゃんは
結構ハイパーなのです。
師匠は隙を見ては休憩。
もちろんすぐに
あそぼ~のお誘いが。


さて、今日は。
山、山、やま~~~~!!ひゃほ~い☆
昨日の夜何をしようかと考えてたらこかんたママからお誘いが!
迷う事など何もない!行こうぜ☆師匠

今日はな・な・なんとこかんたパパも参戦!
どもでーす☆
キュー先生の所で会って以来ですね。
師匠は吠えることなくおりこうちゃんでした☆
なんならひっついて行くぐらい。
さすがオトコ好き。まさかゲイ?ワンコにもゲイってあるのかな?
CIMG0448.JPG本日おっしょさんは
何故かやる気満々。
いつもやられてばっかじゃアカンと
思ったのか?
かんた、今日は負けへんで!
どっからでもかかってこんかいっ!!


CIMG0449.JPGな、な、な。
上には乗らせへんぞ。
お、お、お~~~~


今日はこたかんバトルじゃなくて
こたししょバトル。
初めてこんなにギャンゴラしたね。
ほっぺた齧られても泣かずに
バトルは続く…
師匠がちっとだけオトコに見えたぞ。
CIMG0460.JPG帰りの車中。。。

もう走り出した途端にグースカ。
いつになくハッスルしたもんねー。

行くたびに師匠の行動範囲が広くなって
いってる。
ちょっとずつ勉強やね。

こかんたファミリーありがと☆
来週もどぉ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちかれー☆
えらいハードやってんね!今日の師匠ったらん。
それにしても、山は良いね良いねー。
毎回逞しくなっていく姿を見ておばちゃんは感激しているぞぃ☆
また遊ぼうねー♪

こかんたママ 2007/02/12(Mon)00:09:25 編集
ちょっとだけ…
筋肉痛な感じが…、なぜなぜ?
忍者の谷サーフィンか??

師匠は今日も元気だす。
ギャンギャンギャオォォォンってね…(涙)

山サイコーやね。私も元気になるもん。
こかんたパパ、体力つけれ~(笑)

えんちょしぇんしぇはおばちゃんやないで~@師匠
親方 2007/02/12(Mon)16:17:26 編集
ひみつやけど…
ちちょー、えろりんってぬいだらかなりおばはんばい。
ちちょーのめだまが とびでるくらい ぼろろーんって にくが あふれでてくるとー
かんた 2007/02/13(Tue)12:24:36 編集
ホンマに~?
かんた。
うそやろー。えんちょしぇんしぇはいっぱいうごいてるやん。
親方は家ではでれーっとしとんで。にくおばけや。
師匠 2007/02/13(Tue)17:02:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501