忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクーリング前日に来阪。
このごろ移動日は天気が良くないですな~
そして週末は学校。
なかなか長い散歩に行けずの師匠でしたが、やーっと
朝の芝生コースへ出掛けたよー☆

本当は夕方のグランドでみんなに挨拶の予定が
午後から雨予報。。。
やっぱりついてないね。

R0012734.jpgおひさしぶりのこぶちゃん♪

おじいちゃんとのんびりお散歩中。

単体で見るとこんな感じやけど実はとーーーーっても大きい。
なんだか見るたびに巨大化してる気がするのは私だけ?
がっちり師匠でもパピーに見える。

では検証してみましょう。





R0012735.jpgほらっ!!
このアタマの大きさの違い。
1.5倍はあるよね~~~

いつもおじいちゃんは
「これ(師匠)ぐらい小さかったらええな~」を繰り返します。
「食べさせすぎた~」って(笑)


R0012737.jpgその後てくてくと広場に下りると
「もっと大きくなりたーい!」と(?)
菜の花を探す師匠。
春の楽しみが増えましたね。






R0012742.jpg師匠もひとりで見ると
結構大きいよ!

ホンマ?
そんなん言うてお肉増やすの
イヤやからやろ?

そ、そんなことないよ~(汗)
それより菜の花バイキング行っておいで

怪しいもんやで。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり~お帰りなさい!!
今日も会えるかと思いグランド行ったけど…水鳥の。。。食べまくり~(>_<)歩きましたぁ~。
お天気悪いよね~。
明日ダケいいよ(*^^)v

↓試験お疲れ様。
あっこちゃん 頑張り屋さんですね~凄いょ(*^^)v
てぃだままさんもショップにおやつ等々入れて頑張ってる様子です。
アージョ母 URL 2010/03/02(Tue)23:45:07 編集
☆アージョ母さま☆
ただいまでーす♪
火曜はベトナム料理教室に行ってました。
おもてなしの一品が増えてきてますよ~。
保護者会しなくちゃーーー

全然頑張れてないです…
アタマに詰め込むだけで実際に活用できてるのかどうか。。。

今日は参上しますのでよろしくです!!
あっこ 2010/03/03(Wed)10:43:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501