忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかぽっかの週末。
3月に入ったとたんにこんな暖かくてよいのでしょうか。。。
休みだから朝の散歩を遅めに行ったらあっついあっつい。
ちょっと行っては休み、ちょっと行っては休み。
CIMG0508.JPG堤防でゴロゴロ~
キモッチええなぁ~

ひょー、やめてくれ~!
この後パグちゃんの団体に遭遇
上手にあいさつできたよ☆イェイ

CIMG0511.JPGこんなに暑いと
夏はどうなる!?

師匠がハァハァしてるのを
久しぶりに見た。




CIMG0514.JPGはい、また休憩~
工事中の歩道で寝てたら
トラックが。。。
轢かれるから
早く行こ~


公園の中で細い桜が満開…、若い桜は早く咲くとはいえ、早すぎでしょ。

今日はお山デー。
先週、先々週と行けなかったからめっちゃ久しぶり~♪
で、張り切りすぎた親方&師匠は待ち合わせより20分も早く到着。。。
まずは出発前恒例、飼い主おトイレタイム
こかんたパパに預かってもらって帰ってくると…
CIMG0521.JPGおかぁしゃ~ん
と言わんばかりにみんな
トイレの入り口に釘付け☆
この場面、毎度ながらスキ♪
赤いハーネスが思いの他好評で
嬉しいわぃ

ではでは行きましょーーーーー
山超え谷超えゴーゴーゴー
師匠、今日はこたさんをしきりに気にしてるみたい。
かんたは相変わらず一歩でも前に出る師匠を阻止!
やっぱり暑いね。すぐに汗でビッショリ。
CIMG0528.JPGみんなも熱いのね~
お腹をつけて涼む3ブヒ

ゴロゴロしまくって
師匠の体はコケだらけ…
楽しいからヨシ!

本日の師匠は梅干ハンター(厳密には梅干の種)
いっぱいの落ち葉の中をクンクンクンクン、何してんのかな~と思ったら
クチャクチャしてるから口に指を入れると梅干の種がコロン。
その後もあっちゃこっちゃから出るわ出るわ計4つ。
もしかしたら1つ食べたかも?いや、食べてないと信じる。
みなさん、梅干の種は持って帰りましょう。
CIMG0539.JPG後半はみんな自分のペース
あら?かんさん、師匠が
前に出てますけど~




今まで4時閉門だったのに、今日は駐車場が5時閉門だったから(予想外!)3時間まるまる楽しんだ。
いっぱい歩いていっぱい走ってい~~~~っぱい相撲した。
CIMG0542.JPGやっぱり山はたのすぃ~なぁ
わい、毎日来てもええょ。
と、運転席でご満悦の師匠




CIMG0544.JPGそしてやっぱり爆睡。
久々&長時間でお疲れちゃん。

私のふくらはぎも悲鳴をあげております。。。

こかんたファミリーさま
いつもありがとうございます☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ~
ありがちょーー!!楽しかったわぁ♪
ブヒシーズンが終わってしまう前に…またまた行こね!!
それにしても。今日の師匠、笑顔満開やったね~♪
たっちゃんも師匠がかわいいとメロメロやよ☆
こかんたママ 2007/03/05(Mon)00:20:37 編集
ウフフ
こかんたママ
そう?いつも一緒にいると穏やかになったって言われても分からんわー。
でもそうだとうれしいわン
ハーネス&石が効いてるのかな?

たっちゃんいっつも褒めてくれるね~。
師匠も得意気よ。
あんまり師匠を褒められるとこかんたママに嫉妬で意地悪されないか心配やわ~(笑)
親方 2007/03/05(Mon)13:20:41 編集
無題
赤いハーネスは効果でてるみたいだね。
梅干・・・
昔、梅干の種健康法かなんか知らないけど、一日に一個梅干の種を飲んだら腸に良いって聞いて、飲んでた事があったよ。
でも後で聞いたら真っ赤なうそだったらしく、消化出来ないで溜まる事があるので、やめましょうだってさ。
でも殆どは消化して出てくるみたい。
見たことは無いけど。。。。(汗)

梅が咲き終わったので、青梅が出てくるね。
落ちた青梅を食べないよう要注意!!
家の庭も何本かあるので、気が抜けませんわよ。
特にネーネーちゃん。
カンプママ 2007/03/05(Mon)16:35:35 編集
青梅!
カンプママ
赤いハーネス。いつも付ける時にパワー注入してますよ♪私の気で効果倍増~~~

生の青梅はやっぱりダメなんですね!
大奥で小池栄子が使ってましたよね(笑)
近所に梅の木がないかパトロールしときます!
親方 2007/03/05(Mon)23:38:30 編集
«初☆電車]  [HOME]  [届いた☆»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501