忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブ=師匠の標的と言ったのは前回のはなし。
カブに乗った人は新聞屋さんだけではありません。
郵便屋さんも赤いカブでやってきます。
月曜〜土曜まで毎日来ます。
師匠も毎日ギャウります。
そして昨日、とうとうやっちまった。。。

あまりにギャウギャウ言うので注意しに行ったら
とたんにドーーーンと網戸が外れ…

配達のお兄さんの足下でギャウギャウギャウギャウ
幸い怪我はなかったけど、「ビックリしました・汗」って。
「スミマセン。」としか言いようがないです。

その後サークル内で反省会。
ちょっとは反省したかと思って見ると寝てるし。。。

その間に家賃を払いに行ったり、自転車の修理に行って帰ってくると、
CA3A0351.jpgおかえり〜

えっ!?あっ!!
師匠、サークルから脱出できるんやった〜

なんか怒る気も失せてしまったのは
言うまでもありません。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分る~怒る気失せるって~(笑)

で、で、網戸は破れたのではなく枠ごと外れたの~??
カブだけなん?バイクは大丈夫?!
師匠って聞きわけ出来るんやぁ~凄いなぁ~?!
アーやん 前のディーゼルデリカ聞きわけつくよ(笑)

おっちゃん?兄ちゃんに怪我なくって良かったです(*^^)v
アージョ母 URL 2010/06/08(Tue)12:33:58 編集
無題
早く電気バイクが普及すれば…?
東京の方では、新聞配達のバイクが電気になってきて静かって~!
新聞と郵便はそうしてくれると助かるよね。
網戸ぶち抜く~(゚д゚)ヤレヤレ~師匠~!
って人ごとなら笑える(。・艸・)
ごめん。あっこちゃん❤
hippieはアタシがビックリする音でも平気。
それはそれでどうかな~?

って今、週間予報が…土曜からずっと雨。トホホ。
昨日チイさんと師匠帰ってきたら泳ぎに行こうな~って行ってたのに。
cheese URL 2010/06/09(Wed)11:55:38 編集
☆アージョ母さま☆
ね!「そう来たかっ」って感じで(笑)
網戸は枠ごとです。
破れるのもいややけど、枠も痛手です。ちょっとへっこんでた。。。

追いかけるのはカブだけじゃないけど、カブは絶対ですね。
こっちはおじいちゃんが乗ってたりするので散歩道も要注意ですよ。
アーシャもわかるんですね!
ニューデリカもそのうち分かるんじゃないですか。
とーさん帰ってきた!って。

ホント、相手に怪我なくて良かったです。
あっこ 2010/06/09(Wed)20:30:49 編集
☆cheeseさま☆
電気バイク!?
そんなんあるん〜?
この田舎に普及するのはもっとずーーーっと後でしょうね。

網戸ぶち抜き2回目。
前回は電気のメーターを読むお姉さん。(上下みどりの雨具風)
見た目が怪しいとアカン?ヘルメット?わっからん!

師匠は音に敏感かな?
夕方5時の「夕焼け小焼け」が流れるとウウウォウォォオオオ〜って歌ってるよ(笑)

あら、雨ですか。そろそろ梅雨やもんね。
あっこ 2010/06/09(Wed)20:37:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501