忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日降った雨は止んでいたけど、まだ降りそうな空模様。
早朝に急いで散歩。
今日は堤防には行きたがらず、近所をふらふら。
前を横切る猫にやたらと興味を示し追いかけようとする師匠。

帰ってから洗濯機を回し、ベランダに干してしばらくすると
大雨~(汗)雷もゴロゴロ ドーーーーーン!!
急いで家の中に取り込んだけど、湿気っぽくなるし
緑茶のアロマでいい匂い付け。

07060602.JPG最近の師匠のマイブーム
朝ごはんを食べたら
裏の小学校をチェック。
月曜日は朝礼にも参加。

しかし!隣の人が出てくると
ギャオォォォォォ~ン(汗)


んふふふふ。
最近デジカメを新しく買いましたっ☆
先代から5年ぐらい経ってるけど、最近のカメラは綺麗!
だけど、画素数が高すぎてなかなかアップできず…。
07060703.JPG見てみて~~~♪
毛艶が綺麗に写ってる~
美しい人はより美しく、
男前はより男前に!
そうでない人もそれなりに…。

って事で、師匠もより男前に(笑)


おまけのもう一枚!
接写もバッチリ☆
07060904.JPGあのね…、一番下のおっぱいの横に
おできができちゃいました。
痒そうにはしてないし、平べったいので
スーヤのクリームを塗って様子見。
周りにも湿疹?(ブツブツないけど)が
出ております。右だけね。
クリームの成分のツバキオイル・ビーワックスが
美味しいみたいですぐに舐めてしまう~
舐めてひどくなるようならクリームも見合さないとダメかな。。。
レメディも検討しなくっちゃね。でも原因を探さないと。師匠もいよいよ排毒をするのか?

もいっちょオマケ。
07060401.JPGなんかかわいかったので。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパイジェリック ビー
って、舐めても大丈夫ってのは当たり前だけど、
舐めたら飲み込んで、それはそれで効き目があるらしいよ。

で、ソライナムの話なんだけど、
ダニの駆除にソライナムを使うのは、結構粗悪な環境で飼われてる子なんだって。(犬舎とか・・・)
普通の子はやっぱりソーファだって今日行ったので、聞いてきましたよん。(最近、頻繁に行くなぁ)
カンプママ 2007/06/10(Sun)19:04:44 編集
へーへーへー
ビークリームって舐めて飲んでも効き目があるのですなー。
すごー!!

それにしても。ポチポチはかんたもできているような成長期特有なモノ(と、ホメオパシー検査で言われた)みたいだし、大丈夫そうね♪

そうそう!言い忘れてたけど、お山行く車中我が家はユーカリオイル焚きながら移動してるよー。
身体の中にもアロマ成分取り込んで、虫除けしようと思って。
ランプバック、あったら便利よーん♪
こかんたママ 2007/06/10(Sun)19:29:11 編集
スゴ~
初携帯からコメントです。ただ今空港へ向かうバスの中

★カンプママ      舐めたら体の中で吸収してくれるなんて!さっきおできチェックしたら消滅寸前でした。
ホントにホメオパって凄い!

★こかんたママ
ねー、舐めても害はないのは分かってたけど、ご利益があるなんてっ!
車でもアロマね。あのスタンド買わなくては。

写真ありがとうねん、最後の2枚は次回の日記にアップするわ!ぐふ~。
あっこ@携帯 2007/06/11(Mon)06:35:20 編集
«旅]  [HOME]  [ダニっこ・その後»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501