忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪早々ホームグランドへ。
今日はだれが来てるかな~
R0013381.jpg梅っ!!
お久しぶりの挨拶は
お口ぺろぺろ攻撃ー☆







R0013382.jpgおかあしゃん、師匠の口
ぺろぺろしたよ。






 


R0013384.jpgもっとする~~~~!!

うぎゃー、やーめーてー
梅の無邪気さにはかなわん。





 


R0013385.jpgふぅ~、やっと解放。

梅はジョジョにターゲットをチェンジ










R0013386.jpgボーダーコリーのジャックを
追いかけるも、途中で進路が
逸れていく師匠(笑)

ぐへー、若いもんにはかなわん

ししょー、こっちこっち~♪






R0013389.jpg初めましての
ゴールデンのパピー
ゴンちゃん・4ヶ月
かわゆい~

師匠もまぁまぁ上手に挨拶。

嗅いでもええよ。






R0013392.jpgそしてアージョのお友達
フラットのマリンちゃんも
遠路遙々遊びに来たよ。

アーシャがフラットって思ってるから
マリンちゃんがおこちゃまに見える~
(しっかり2歳のオトナよ!)

日が長くなって遊べる時間も延長♪
これからやね。



あれ?hippieの画像がない。
師匠とからんでないっけ?
めんご。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師匠おかえり~!
hippieはね~師匠じゃなくてあっこちゃんと絡んでたんだよ(・ω・)♪
早く雨がやんでくれたら良いな~
cheese URL 2010/06/14(Mon)01:37:51 編集
☆cheeseさま☆
今回は帰って早々に会えて良かったよかった。
だけど梅雨なんやね-。
雨はイヤやけど、梅雨が過ぎれば夏…

せやった。hippieは私と絡んでたわ。
どおりで写真ないはずだ。
あっこ 2010/06/14(Mon)10:32:07 編集
無題
出遅れ!出遅れ!!

そうそう梅の無邪気なペロペロにはタジタジになってる師匠って可愛い~^m^
ジャック追いかけるも疲れるだけを知ってる年齢(笑)
マリンちゃん~みたらアーやん巨大に見える(笑)
アージョ母 URL 2010/06/16(Wed)01:57:39 編集
☆アージョ母さま☆
梅も懲りずにいっつもペロペロしてくれるね~
ジョジョもすごい顔しながらも拒否してないし(笑)
ジャックはいい運動相手ですよ。
パピーだから師匠もギャウらないし、手加減してんのかな?

マリンちゃんまた来てくれるかな~
あっこ 2010/06/16(Wed)17:27:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501